2018年10月20日に、「第30回 東大ワールドカフェ」で、弊社代表増渕がキーノート・スピーチを実施しました。

2018年10月20日(土)に、東京大学で実施された「第30回 東大ワールドカフェ」で、弊社代表増渕がキーノート・スピーチ「日本文化ブランディングにおける自己認識と他己認識」を実施しました。

【テーブル・テーマ】
1. グローバル化の中で、日本の文化や人々はどうあるのが望ましいか?
2. 日本文化のブランディングは、どう行われることが望ましいか?
3. 地方創生と日本文化のブランディングをどのように連携するのが望ましいか?
4. 自分ブランド確立に向けて、自己認識と他己認識を一致させるには?

関連記事

  1. (終了しました)2018年3月19日 株式会社宣伝会議主催「富裕層マーケティング講座」開催のお知らせ

  2. 「地域インバウンド/アウトバウンドセミナー~外国人の消費を地域経済に取り込む処方箋~」のトークセッションに当社代表が参加しました

  3. (終了しました)第3回富裕層ビジネス説明会

  4. 富裕層ビジネス月例研究会(Monthly HighNetWorth)の販売をスタート

  5. (終了しました)第1回「富裕層とのコンタクトポイントを科学する」【東京会場】

  6. (終了しました)第1回「富裕層向け営業マン実践教育の鉄板決定版!」【東京会場】~富裕層向け営業On the Job Training~