(終了しました)長期インターン・ダブルワーク希望者向けオンライン説明会

※当説明会は終了いたしました。ご参加いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。

オンライン説明会概要

ルート・アンド・パートナーズでは、長期インターンや副業/ダブルワークの形で富裕層ビジネスをイチから勉強したい方々を随時募集しています。ついては、当社での長期インターンや副業/ダブルワークに興味を持っていただいた方向けに、2018年1月15日にオンライン説明会を実施いたします。

日本における富裕層ビジネスはまさにこれから。対個人向け、対法人向けアウトバウンド、インバウンド、デジタル、雑誌メディアなどさまざまなフィールドで経験を積んでもらいたいと思います。

また、母子家庭の皆様で、在宅で責任ある富裕層ビジネス関連の業務委託を引受けることができそうな方も随時募集していますので、ぜひ合わせてオンライン説明会にご参加ください。

 

対象者例

  • 長期インターンとして学業の合間に働きたい方
  • 副業/ダブルワークを考えている会社員やフリーランスの方
  • 子育てしながら在宅で働きたい母子家庭の方

※年齢、経験は一切問いませんが少なくとも1年以上働いていただける方を募集しています。

 

開催日時/内容

日時:2018年1月15日(月) 17:30~18:00

 

オンライン説明会視聴URL

お申し込み時にご入力いただいたメールアドレス宛に別途ご連絡いたします。

 

参加費

無料

 

備考

※当オンライン説明会はGoogleハングアウトを利用いたします。事前にGoogleアカウントの取得、Googleハングアウトアプリのダウンロードが必要です(どちらも無料)。
※当日ご参加(ご視聴)できない方には、後日説明会の動画URLをご連絡することも可能です。ご希望の方は別途ご連絡ください。

 

参加申し込み/お問い合わせ

参加申し込み、お問い合わせは下記よりお願い致します。

参加申し込み/お問い合わせはこちら

関連記事

ページ上部へ戻る